

遊戯王のモチベ高い

遊戯王のモチベがすごい高いです。


毎回制定一か月前に遊戯王よりヴァンガードのモチベ上がって制定後は遊戯王に戻ってくるパターンが落ち着いてるw


今季はモチベはあっても下界の遊戯王環境は全く知らない胃の中の蛙なんで何が強いとかちんぷんかんぷん。


ちまたでマーメイルが強いみたいなこと聞くんでもし当たったらわからん殺しに会うと思います。無知って怖いね。


とりあえずカラクリとかインゼクターを使おうかなって。今季のインゼクターはやっと許されたテーマなきがする。結構良げーだし


罠増えてインゼクいなくなっていろいろ考えることが増えてきます。激流ミラフォ二枚ずつで何しても通らなそうだし。


またしばらくして糞ゲーとかわめいてるんでしょうけど・・・


以上です、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遊戯王のモチベ高い】

遊戯王のモチベがすごい高いです。毎回制定一か月前に遊戯王よりヴァンガードのモチベ上がって制定後は遊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
