

遊戯王のモチベ急降下下降中

最近遊戯王のモチベーションが著しく低下中。


環境のデッキと戦えるようにインゼクターはありますが、自分の好きなデッキではないのでほかのデッキがいいです。

本当はヒロビとか使いたいんですがカード貸しすぎて自分が組めなくなっちゃいました。


デッキが作りたい時にカードがなくてあきらめるときほどモチベが下がるときはないです。


んで、最近プレシャスメモリーズを買いました。まだデュエルしてないですが、面白ければもう少しお金かけていきます。


とりあえず次いつ更新するかわからない不定期すぎるブログでございます。


あかりのようにそのうち消えていきそうです。っていうかもう消えてるんじゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
