

忍者だったら伊賀忍者かな?

昔忍者組んでたことがあるんですが・・・



今回の忍者胸厚すぎてやばい


忍者環境くるで(個人的)


みてろ代行。代行がオワコンなことを思い知らせてやるぜ。


さて、構築考えるか・・・まじどうやって勝とう・・・?無理だろjk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も代行ぶっ殺すの手伝いますよ

・・・半分諦めてるけど・・・
プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
