

ライロオワコン

まじライロが勝てるのってシングルだけだよねー☆


とうとう悟りを開いてしまった・・・


使いすぎて悟り開く人のほとんどは「・・・こんなデッキじゃ勝てないだろjk・・・」だとおもいます。


実際ブッダも開いたら意味なくね?的な感じだった気がしますし。


サイチェン後がすごい弱いことに気が付いてしまった・・・。ライロの動きをしつつサイチェンすると結構幅が狭くて弱くなる気がする。


そして相手のターンでの選択肢が少ないことです。罠がないので受け身になっちゃうんだよね・・・


ってことでライロはメイン落ち。今はTG代行の時代だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライロやっぱキツイですか~(-_-;)
サイドで少しはメタる対象かと思ってましたが対策しなくても大丈夫そうですねw

TGプレイング難しいと思いますし頑張って下さいw
プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
