スポンサーサイト


非公認大会レポート



昨日の非公認大会のレポデス。


シングル トーナメント方式

参加人数17人

使用デッキ 安心と信頼のライロ


一回戦 Xセイバー


下級モンスターで殴ってごり押し。


二回戦 ドラグニティ 


サイクロン1枚だから相性悪いかなと思ったんですがお皿、開闢が仕事して勝ちました。


三回戦 代行天使


身内で自分のデッキだったので有利にすすめました。エイリンが仕事した


四回戦 スクラップ


裁きげー


五回戦 決勝 スキドレTG
○×○

相性めっちゃ悪いけど最初は早い試合で速攻勝ちました。

サイチェンでサイク2、お触れ2枚導入ました。

先行でサイクとお触れを握ったので「あっ、これ勝ったわw」とか思ってたらサイクロン二枚飛んできたw

そういえばあいてサイド0枚だったなーって打たれてから気づく俺。

そんでスキドレでバルバでてきて処理できなくて負け。

3試合目は初手でダスト、お触れ握っていてダストセットでエンドして相手の手札確認したら

ストライカー、神宣、TG1、角、ブラホ、スキドレだったのでストライカー戻して相手がセット1エンド。

返しで援軍からのルミガロで殴ってお触れセットで終了。

返しでもちろんブラホ食らってセットが3枚追加、それに対してエンドお触れでゲームを完全につかみ

ハイビで勝てました。



結果 優勝


今季初優勝です。当たったデッキも相性が悪くなくて引きもよかったんで勝てたのかな?

日曜日に1000円分の商品券もらってるんでこれで2枚。何買おうか迷い中。

久々に勝てるとうれしいね。サイド適当だから今日いろいろ考察しますー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおッ…!!
優勝とはやりますね( ̄∀ ̄)
アゼルスは大会に出た事すら…!
プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
