

遊戯王の事・・・もっと知りたいな・・・  遊戯王「えっ///」

タイトルに意味はない。


学校がはじまりました。


定期を購入したので秋葉タダで生き放題!!


東京都内も安く行けます。


誰か東京、もしくは東京寄りの神奈川で面白いところ教えて。安いショップとか。


そういえば旋風組もうと思ってカードプールからパーツ出してたらGBAを二枚貸してた件


あとヴァーユが一枚しかもってないから買うまでワンチャンある。


明日の非公認旋風で出ようと思ったのになー


やっぱライロか・・・カラクリライロとか・・・組み合わせ的にないな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋葉原はカードショップアホみたいに多いからイイネ
値段はよくわからないから一度秋葉周りするといいと思う

ところで今週土曜暇ですか?

Re: No title

秋葉原はマイナーなカード、もしくは米を買うところだと思っているんでw

土曜日は特に予定はないですね。


No title

まぁ若干高いしね

明日とくにゃがさんのブロ友のくうさんがオフ会(遊戯王大会)をやるんで、自分も行くので来ませんか?
http://tgmiracsynchrofusion.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
詳細↑
プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
