

こちらはTOP記事です

こちらはTOP記事です

最新記事はこの前の記事です。


こちらのブログは主に遊戯王5割とやさしさ5割で構成されています。


千葉県で活動しているカードゲームプレイヤーです。

趣味
カードゲーム
アニメ
ゲーム
東方
ニコニコ動画


できるカードゲーム
遊戯王(本命)
バトルスピリッツ(もう無理
ヴァンガード(できるだけ)
デュエマ(できるだけ)
CHAOS (できるだけ)
ヴァイス (できるだけ)
VISION (できるだけ)
夢幻 (できるだけ)
MTG (できるだけ)
new プレシャスメモリーズ(デッキあるよ)
new プリズムコネコト(できるだけ)
などです。

ブロともや相互リンク、スカイプのコンタクト追加、フォロー待ってます


スカイプID tokunyaga1
ツイッター utauniconico (本垢)
       tokunya11 (遊戯王アカウント)(画面右側に表示されてます)

New
ニコニコ生放送始めました。




←クリックすると私の枕が濡れます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こちらはTOP記事です】

こちらはTOP記事です最新記事はこの前の記事です。こちらのブログは主に遊戯王5割とやさしさ5割で構成さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったです、ありがとうございますたー!

つかvisionとかやってるんですね、やっぱり東方好きでしたか、東方の話したかった・・・
また出来たらお会いしたいです

あと、ブロトモ申請したいのですが・・・ブロトモ受け付けない設定みたいなのですが・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とくなが

Author:とくなが
おい、デュエルしてください

ツイッター(本垢)
ツイッター(遊戯王垢)
最新記事
最新コメント
ブロとも

現実の非常口

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

暇物語
リンク
来場者数
